新年のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年の仕事始めとなり、ご挨拶申し上げます。

 

おかげさまで弊所は今年6月に開業10周年を迎えます。

 

複雑で速い経営環境の変化に対応する企業へのサポートを、私一人の努力だけではここまで来ることができなかったと思います。

 

そのようなときに、サポート先の企業、支援機関等の皆様からのご指導、知見を賜りましたことを、感謝申し上げます。

 

株式市場を始め、我が国の経済は一見好調のようにも見えますが、企業、特に中小企業の経営を取り巻く環境はなお一層、複雑さを増しています。

 

そのような時代でも、ひとつひとつのことを丁寧に。そして、当所が特にサポートサービスで提供している、「鳥の目」、「虫の目」、「魚の目」の3つの目について、これまで以上にその重要性をお伝えし、ビジネスがより一層充実し、継続的発展に結び付くよう、サポートを行ってまいる所存です。


本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

わたべ経営支援事務所

代表 中小企業診断士/事業承継士 渡部 和義

無料レポートプレゼント

推薦書籍・ウェブページ



ビジネスモデルの発信と知見の普及をミッションとするイノベーターグループです。

代表のわたべが会員になっております。

一般社団法人 事業承継協会

中小企業にとって重要な次世代への事業承継の事業承継を支援すること、支援する人材を養成する団体です。代表のわたべが会員になっております。

中小企業政策研究会ビジネスモデルカフェ

経営コンサルタントの国家資格である中小企業診断士で構成されるビジネスモデルの研究会です。代表のわたべが会員になっております。